2006 年 1 月 12 日 22 時 24 分

短くテスト


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


今日もあまり時間がない……

取り合えずコントロール接続の内容を
デバッグウィンドウに吐き出すように設定
便利な API があるもんだ。

    OutputDebugString(command);

そして昨日と同じように接続テスト。
……あれ? 何も流れない?

デバッグを一時停止させてスレッド一覧を見る
4 つのスレッドがあるなか、一つだけ「Suspend」だった。
どうやら、スレッドが動いていないらしい。

「Running」状態にしてステップ実行すると、
FtpSessionThread のメイン関数に飛んだ。
やっと原因が分かった。単純なミスだ。
おそらく Start メソッドを呼び忘れているんだろう。
(Thread クラスを改造したので忘れてたか)

しかし時間が無くて今日はここで終了。

明日こそは走らせるぞ。



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.