2006 年 10 月 6 日 23 時 53 分

ちょいと長かったか


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


今回のトピックはちょいと長かった。
最初は自分の頭を整理する程度に考えていたのだが、
色々と考えているうちに、いつの間にかどんどん書き進め、
気が付けば 1 ヶ月を超える長いネタになった。

最近は WWW 開発が非常に活発だ。
これほど技術が複雑に絡まっているにも関わらず、
WWW 系の技術者はどんどん増えている。

だからこそ WWW 向けの開発トピックは避けてきたのだが、
さすがにネタが尽きてきた感がある。
そろそろ腹をくくる必要があるかもな……。

次は何をやろっかな。



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.