2006 年 9 月 23 日 23 時 46 分

悪い予感が的中


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


8/21 に、9/20 頃に体調を崩すと書いてたんだが、
どうやら、その通りになったようだ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=202544908&owner_id=2300658

昨日(土曜)は一日ぶっ倒れてて、
結局ダミーの日記を書き込むのが限界だったのだ。
実はこの日記を実際に埋めたのは日曜。

前は日曜日、そして今回は土曜日。
休みにどっと疲れが来るってパターンが多いなぁ。

ということで次回予告。10/21 か 22 あたりかな?
ま、体調を崩さないに越したことはないが、
ずっと好調なほうがかえって心配になると思う今日この頃。

では、薬飲んで寝ます~



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.