2007 年 9 月 25 日 18 時 44 分

地獄


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


おひさ。

しばらく更新してなかったのには理由がある。

自宅で使ってた機械が、この猛暑で熱暴走して、
ハードディスクはおろか、CPU からボードまで全滅となった。

また、メモリ不良の状態でバックアップが走ったらしく、
これまた悪いことに、バックアップされたデータも異常だと。

幸い、2 世代のバックアップを取ってたので、
データの消失こそ避けられた(これを知ったのも今日)が、
新しい機械の手配やデータ復元は、
時間的にもコスト的にも半端じゃない。

とりあえず、来週末を目標に修繕計画を練ります。

さぁて、家の倉庫からパーツ探してくるか……。

# ご厚意により会社の回線をお借りしてます(笑)



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.