2007 年 9 月 11 日 23 時 14 分

GC 焼きそば


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


最近忙しいので、まだ毎日書く余裕はないなぁ。
なかなか本調子には戻れんもんやね。
もうしばらくの間、毎日の縛りはなしの方向で。

からと言って日付が飛ぶのは忍びないので、
ちょこっと適当に書いてみる。

今日は冷蔵庫がレッドカード。
野菜のあまりや肉の切れ端の賞味期限が迫ってる。
ということで、今晩は GC 焼きそば。

一人暮らしだと、食料の買い物って大変。
肉にしても野菜にしても少量でいいんだが、
少量の肉は割高になりやすいし、
野菜の場合、少量=切り売りだから鮮度も落ちる。

こまめに買いに行くのは面倒なので、
結局、そこそこの量を一度に買ってきてしまうのよね。
んで、賞味期限が……。

夜は戦いです。



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.