2006 年 10 月 21 日 20 時 4 分

about:drunk


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


久しぶりに飲んだ。たまにはええねぇ。
立場も生き方は全然違うんだが、
同じ志を感じる奴と話すのはおもろかった。

今日はスタートが遅かったので、
飲み会だけで解散となったが、
短いなりにも色々聞けて面白かった。

実はこの日、飲み会 2 連荘。
第 1 部が終わったのは夜中の 1 時過ぎ。
第 2 部は 3 時半から新大阪。まだ時間がある。

一旦家帰って風呂入っても時間があったので、
どうしたものかと考えてみた。

自転車は飲酒運転になるし電車はもうない。
道に出てタクシーと交渉したが、なかなか負からん。
飲み代より高くつくのは納得いかんので、
歩いて新大阪まで行って見た。酔いもさめるしね。

久しぶりに長距離ウォーキング。

1 時半に駅を出て、内環に出て新深江まで上る。
新深江で左折し、谷六に向かう。
前職時代、自転車で出勤した懐かしいルートだ。

谷六で右折し、谷町筋を北上する。
夜中にも関わらず交通量が多いのが不思議だ。

賑やかな天満橋を超えて東天満交差点へ。
ここで大体 2 時半だった。我ながらハイペースやなぁ。
既に 500ml のアクエリアスを 4 本飲み干してて、
大分と酔いも抜けてきてる。

本来なら左折して新御に乗るんだが、
ここは歩行者なので直進して環状線をぐくり、天六に出る。
ちょっと足が痛くなってきた。

歓楽街は外して歩いたのだが、こんな時間でも結構人がいる。
逆に、路上パフォーマは以前より減ってる気がするな。

長柄橋を渡り、左折して道なりに進み、新大阪の東口に到着。
最終的に到着したのは、3 時 15 分。まあ予定通り。

では、これから 2 回戦行ってきま~す。

-------------------------------------------------

目覚めたのは昼過ぎで、現在昼の 2 時過ぎ。
結局帰宅したのは 5 時過ぎだった。

若干頭痛いけど、足の痛さの方が勝ってるな。
土日は運動不足解消のために使わんと。

ということで、これからサイクリング行ってきます~



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.