2006 年 8 月 21 日 18 時 36 分

ちょっと休憩


このアーカイブは同期化されません。 mixi の日記が更新されても、このアーカイブには反映されません。


どうも夏風邪らしく、体調が芳しくない。
食欲はあるのでバテてはないようだが、
脱力感というか、だるさというか、
何かそんなものが体を覆ってる感じ。

今日はちょっと休憩しよっと。

日記の 1 つの題材について、大体 30 日弱で書いてるが、
どうもちょうどその境目あたりで体調を崩すらしい。
つまり、次は、9/20 くらいってことか?

考える気力がないので、過去の日記を読み返して見る。

いやはや、予想以上のボリュームを書いてるな。
継続は力なりと言うが、よくも 9 ヶ月も持ったものだ。

最新の題材によってエクスポートツールができたので、
自分で使ってエクスポートしてサイズを測ってみた。

本文だけを合計すると 245 ファイルで約 1MB ある。
初期には画像の特集をやっていたので、画像もある。
画像を合計すると 90 個で約 5.5MB となっている。

mixi の容量が 100 MB なので、
これを使い切るのはまだまだ先になりそうだ。
文章を毎日書く努力は続けようと思う。
自分への課題として。(内容はさておき)

そうそう、せっかくなので、エクスポートした日記を、
長い間使ってなかった ISP ページスペースに置いてみた。
役に立つかどうかは分からないけどね。

http://loafer.jp/mixi/diary/



Copyright (c) 1994-2007 Project Loafer. All rights reserved.